娘とお出掛けリフレッシュ☆ | 雑貨屋で働く主婦のブログ

雑貨屋で働く主婦のブログ

インテリア雑貨セレクトショップ P-Nuts(ピーナッツ)で働く主婦「かば」が、仕事と家庭、在宅ワークなどについて書いています。

KARA解散ってホントですか~っ!?

毎晩Mr.とジャンピンをYouTubeで見ながら爆踊り(笑)している娘は、さぞかしショックを受けるでしょう・・・ショック!


さて、昨日は久しぶりに娘が登園日ではなかったので、ちょいとお出掛けへマイメロ

お天気もよかったので地下鉄で大通りまで出て、意図的に地下には潜らず地上を歩いて(笑)ぶらぶらしてきましたニコニコ


ほとんど目的も定めず、お腹がすいたので「ハンバーグ食べたい」という娘の希望でドンキーへ行き

あぁ母はオサレな店に入りたいよ・・・


その後空いていそうな(失礼)三越とパルコと大丸藤井をぶらつき、シール狂の娘に国旗一覧のシールを買わされ

あまり女児の心くすぐりすぎる店は却下。そして最近のブームがなぜか『世界国旗』な3歳児。


「アイスアイス!」うるさい娘のためにカフェで休憩して・・・

この店選びも、メニューにお手頃サイズのアイスがあることが必須。


なんだかんだ3時間ほどうろついていましたにひひ


最近の娘は、食欲さえ満たしておけば(ここ重要!)連れ歩くのにあまり苦労もなくなり

『母と娘のお出掛け』的なことを楽しめる余裕も出てきました音符


ま、出掛ける前にはまた壮絶バトル、してるんですけどねむかっ

私に似ず切り替えが早いので(笑)ある意味助かります汗



母はウィンドウショッピングしてるだけでリフレッシュ女の子

さぁ今日も頑張りますぞ腕


ペタしてね