筋肉痛から筋肉へ? | 雑貨屋で働く主婦のブログ

雑貨屋で働く主婦のブログ

インテリア雑貨セレクトショップ P-Nuts(ピーナッツ)で働く主婦「かば」が、仕事と家庭、在宅ワークなどについて書いています。

いや~降りました。雪雪

朝起きて、カーテンの隙間から玄関前を見ると・・・


何このミニバンはてなマーク


ハテ、うちの車は確かセダンだったはずですけど?・・・ってなくらい積もってましたにひひ



ちょうど登園する時間は、もっさもっさ吹雪いていて視界は悪いし寒いし、かいてもかいても真っ白に叫び

でも向かっている最中に、パァ~~っと晴れてきてお~

今はとてもキレイに晴れています晴れ



娘を置いて帰って来てから、せっせと雪かき。

うちの前はロードヒーティングだからいいのですが、だからこそ前の道路とすごい段差ができちゃってあせる

その段差を解消しておかないと、愛車のアゴが傷だらけになっちゃうので、必死です(笑)だるま

ここの管理人か?!というくらい、マジメにキレイに雪かきしました(笑)やりだすと止まらないA型+.



今年に入って大雪が降ってから、おシリの辺りが筋肉痛だったのですが、平気になってきましたチョキ

これでタレ尻解消してくれたらなぁにひひ



みなさまの地域はいかがですかはてなマーク

気を付けて、一日過ごしましょ~ね~腕


ペタしてね