一度、リセット | 天空のヒーリング 愛知県半田市ヒーリングサロン天空の縁

天空のヒーリング 愛知県半田市ヒーリングサロン天空の縁

あたたかくて優しいエネルギー、または、
あつくて強力なエネルギーか、そのどちらを感じていただけるかはお客様次第のエネルギーヒーリングです。

平成の時代の最後に、
私が見た日の出は4月29日
伊東(伊豆半島)の海から眺めた朝日でした✨




雲が厚かったけれど、
海と雲の間から美しい光が放たれて…

日の出のマジックアワーの
グラデーションが幻想的でした。





▪︎––––––––––––––––––––––––––––––––––––▪︎





気ままな旅に、夫とわんこと出掛けました♪



予定していたことはなぜか ことごとく行えず、
向かった先は横浜でした🚗💨







観光スポットをめぐり、その後、神社へ。








【 伊勢山皇大神宮 】
御祭神 天照大御神



こちらは『関東のお伊勢さま』と親しまれているそうです。





この日は譲位御安泰祈願祭が行われていたり、
結婚式や、多くのお宮参りの人が訪れていました。




凛とした空気と、
縁起の良い空気が、

とても清々しくて素敵でした。




▪︎––––––––––––––––––––––––––––––––––––▪︎






平成という時代が、終わろうとしている時、


夜中に雨が降っていたにもかかわらず
きれいな朝日を眺めることが出来たり、



偶然に訪れた神社が、関東のお伊勢さま

平成の時代を無事に過ごせたことを
神様に感謝する機会もいただきまして、
とてもありがたかったです。







今、この時代が終わろうとしている時、
私はとても心が動いています。




平成元年に婚約し、平成2年に結婚。
妻となり、母となり、そしてセラピストになり、




30年を振り返ると、平成とともに
私も一つの時代を送っていたんだと感じます。







▪︎––––––––––––––––––––––––––––––▪︎






少し前から、セラピストとしての自分を、
一度リセットしたくなりました。



今まで積み上げてきたものや、経験を、
手放してみた方がいいのかなって…





最近、自分のヒーリングの質が変わってきた感覚があります。


この新しい感覚を活かすには、場合によっては
今までの経験がエゴになり邪魔をする気がするのです。



だからリセット。







新しい時代を迎える前のこの時期が、
良きタイミングになりました。





昨夜、関東からの帰り道、
真夜中の高速道路は、どしゃ降りの大雨
夫とわんこは眠っている。




前方も、後方も、雨で視界がとても悪く
運転するのが すごく怖くて、
雨が厄介に感じました。



だけど、今思うと、あの大雨は、
禊の雨だったのかもしれないなと思います。




起き得る すべての出来事に感謝✨






–––––––––––––––❤︎–––––––––––––––






平成の時代

多くの経験をさせていただきました。


今までの 30年間 ありがとうラブラブ