青木天空プロフィールを更新しました | 天空のヒーリング 愛知県半田市ヒーリングサロン天空の縁

天空のヒーリング 愛知県半田市ヒーリングサロン天空の縁

あたたかくて優しいエネルギー、または、
あつくて強力なエネルギーか、そのどちらを感じていただけるかはお客様次第のエネルギーヒーリングです。

プロフィールを更新しました。

 

 

 

今まで3年間、セラピストとして活動したいという

ただその思いだけで突っ走ってきました。

 

振り返ってみると、

 

手に持つものは、何一つない状況からのスタートでした。

 

多くのことを学びました。

 

自分を磨くために辛い課題にも取り組みました。

 

凝り固まった考え方に柔軟性が生まれました。

 

そして今、これまでの行いから 今後の目標まで

文字として表現できるようになりました。

 

 

 

今後は、2018年2月18日から

本格的に活動を始めます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

多くの人と出会い、多くのものを与えていただきましたおかげです。

 

起き得ること、すべてのことに感謝しかありません。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

□▪️ーーー▪️□

 

 

 

プロフィール

 

 

青木 天空(あおき てんくう)

大人のための乳母

天空の縁 代表

介護福祉士・タクティール®ケアIセラピスト

 

1965年、愛知県生まれ。

愛知県共済生活協同組合にて6年間、延べ28800人の受付対応をし、接客を身に着ける。

さらに多くの人々を笑顔にする使命感にかられ、老人介護の現場へ移る。

老人ディサービスに3年勤務後、介護福祉士としてリハビリ病院入院病棟にて9年従事。介護の中で最も難しいとされる入浴介助を得意とする。安心・安全を心掛けながら1万人以上の入浴に携わり、同僚から「お風呂の神様」と呼ばれる。触れ合いを重んじる介護により、高齢者からは「幻のお母さん」「触れられただけで涙が出る」「こんなに大切に扱ってもらったことはない」などの喜びの声が多数上がる。

施設で接したお年寄りたちは、安心で過ごせること、人として大切にされることを望んでいると痛感。 やさしく触れ合うことを重視するタクティール®ケアを学び、全国で8番目の認定セラピストとなる。

回復期リハビリテーション病棟協会主催研究大会にて、医師・看護師・理学療法士など医療従事者200名に対し「病棟にタクティール®ケアを取り入れた緩和ケア」について発表する。患者の心に寄り添うことで症状が軽減する点について高評を得る。

介護現場で蓄えた知恵を、分野を飛び越えて一般の人たちにも提供したいと独立する。凝り固まった心と体を緩ませるため、エネルギーヒーリングやタクティール®ケアを用いて1年半で200名を超える人々のケアにあたる。

『愛の力で本質を取り戻す』という理念のもと、持ち前の高いヒーリング能力を存分に発揮することで、クライアントの人生に変容を引き起こす。甘えること、頼ることを忘れてしまっていた大人たちからは、「自分が認められた満足感がある」「誰にも言っていないことをつい話したくなった」「明日からも頑張れそう」などの安堵の声は後を絶たない。

一人一人が心に余裕が持て、自然に笑顔が溢れる世の中の構築を目指すため、今後は人財育成にも力を注いでいく。

 

 

 

□▪️ーーー▪️□

 
 

最後まで お読みくださり

 

ありがとうございました。
 
 
🔹大人のための乳母 青木天空🔹