振り返ってみると | 天空のヒーリング 愛知県半田市ヒーリングサロン天空の縁

天空のヒーリング 愛知県半田市ヒーリングサロン天空の縁

あたたかくて優しいエネルギー、または、
あつくて強力なエネルギーか、そのどちらを感じていただけるかはお客様次第のエネルギーヒーリングです。

久しぶりのパソコン作業。



介護の道へと進んでから、取り組んできたことをまとめています。



文を書くことが苦手💦
文を読むことも苦手💦



こんな私だから、思い浮かぶイメージがあっても

文字にするとイメージ通りにならなくて苦労します。




それにしても 10年以上も、私は 一つのことに取り組んできたのです。


我ながら良く続いているものだと思います。




{7324F6B2-3569-47B5-9602-383880D3AD7C}




〈ハーブティーのタグの占い〉
    今日のメッセージは…



「あなたの強さは信念です。」



なるほど(笑)
その通りだね(*^_^*)



それはもう、暑苦しいほどの信念を貫いてきました。




なりたい自分を、そうなれると信じてきました。



思い描く未来に、もうすぐ手が届きます♡




環境を変えることに怖さを感じるけど、それに負けないように、

わくわく✨に思いを変換して、作業しています♡