自分の感覚と統計学 | 天空のヒーリング 愛知県半田市ヒーリングサロン天空の縁

天空のヒーリング 愛知県半田市ヒーリングサロン天空の縁

あたたかくて優しいエネルギー、または、
あつくて強力なエネルギーか、そのどちらを感じていただけるかはお客様次第のエネルギーヒーリングです。

ボランティア先で 一緒に活動している人に
「 九神占星術」という占い鑑定をしていただきました。

生まれた日  生まれた場所  血液型 など
基本的な情報を元に、導き出される統計学です。

・運命色
・運命数
・故郷星
・民種
・最良方位

自分がどのような特性をもっているかを知り

魂が望んでいること、生まれてきた意味を理解し

魂の目的通りの生き方をしましょう

というようなものでした。


{C54A29F4-CAB9-41E1-9B23-1505A5FABE42}


以前にも 鑑定してあげるよ と
言っていただいたことがあったのですが

その時は 自分の感覚で魂の目的を導こうと
している時だったので興味がありませんでした。



その後、いろいろな事に取り組むことで
魂の目的が見えてきて、
その意味を納得し、
受け入れられるようになった そんな時だから


統計学でみる 魂の目的に、興味が持てる
ようになりました。



鑑定結果は
私が語る 魂の目的
統計学からみた 魂の目的

見事!  同じ内容となりました!✨


このままの生き方で いいよ
自信を持って 進んでいってね
と言っていただきました(^^)



これからは 自分の人生を歩むと決心した今、
自分の感覚と、統計学を照らし合わせることで
自分の人生を歩むことを
後押ししてもらえる結果となりました✨

良かった 良かった♡