ドローン検定3級受験 | pikaまるの写真と日記

pikaまるの写真と日記

ご訪問ありがとうございます。
下手な写真ではありますがご覧下さい。

昨日、ドローン検定3級受験しました。

会場に開始1時間前に到着しましたが、控え室には入れず、廊下で待ちました。

1級から4級まで100人位で女性は4人位でした。

試験はほとんどテキストの通りに出題されておりました。

問題を解くより、マークシートのマークを塗りつぶす方が時間かかりました。

試験から30分で退場しました。

家に戻り、答え合わせすると80点はクリアしてます。

合格確定かな?

ドローンを飛ばす時にルールを知りたかったので受験しました。

5千円は高いですね。

まだドローンは購入してません。

勉強法は乙4と同じ方法でテストばかり解いてました。

休みの日にガッツリ勉強しました。

解答が出るまで待ちます。