11度目のサンミゲルデアジェンデ⋆┌iii┐ | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

 

HOLA

 

もう11度目?みたいです。

世界遺産に訪れるのは笑

 

この日は私の誕生日を旦那マンが祝ってくれるとのことで

初めてサンミゲルに1泊します!!!!

 

*Häppÿ Bïrthdäÿ*自分!

 

まずは朝食兼昼食を食べ向かったのはここ

 

何度目かのサンミゲルデアジェンデ

ここでも紹介している

Artesana Luxury Villaホテルの中にある

 

1826 Restaurant

Interior del hotel Rosewood, Nemesio Diez 11, Zona Centro, Centro, 37700 San Miguel de Allende, Gto.




 

雰囲気いいし、優雅に過ごせるよ〜〜〜〜










 

ジュースも美味しい!

 

散策できる範囲でホテルをうろうろ笑








 

綺麗です〜〜〜〜!

 

でも

泊まったホテルはここではなく

また別のホテル!何度目かのサンミゲルデアジェンデまたここでも書いてるところ!!!

 

 

Live Aqua San Miguel de Allende Urban Resort

Calz. De La Presa No. 85, Zona Centro, 37700 San Miguel de Allende, Gto.

 

まさかここに泊まれるとは思っていなくてびっくり!!!

 

旦那マンありがとぉおおお〜

 

部屋はこんな感じ!!!










 

 

レコードあるとかオシャレすぎひん??




 

そしてバスタブ(T . T)💜




 

バスロマン持ってきたよね〜〜

 

部屋も申し分なしで綺麗すぎる!!!!!!!!

 

ウェルカムチョコもたくさん。

(しかし味はあまり・・・笑)



 

 

早速水着に着替えて

プールに行きます。

 

でもこの日はあまり天気が良くなかったら

温水に浸かったよ。






 

のんびりできました〜〜〜〜〜

 

旦那マンも気持ちよさそうに寝ています。




 

そして部屋に戻ってお風呂に入ります。

このアヒルもくれるんだよ〜〜



 

旦那マンがシャンパンでお祝いしてくれたよ〜〜〜〜〜〜

 

そして夜ご飯はホテル内のアジア料理

 

Spice Market

Calz. De La Presa 85, Zona Centro, 37700 San Miguel de Allende, Gto.

 

 

どれも美味しかったあああああああ!!!!

 


















雰囲気も良くて素敵な誕生日を迎えられたよ〜〜〜〜〜








 

軽くホテルを散策〜〜〜













 

部屋に戻ったら天使がチョコくれてた!

(味は普通)





そしてレコードも流してくれてた!!

 

いや〜〜〜〜最高です!ありがとう旦那マン!!

 

次の日もサンミゲルデアジェンデ!

以上、おそ松!!!