義妹と行ったアンテアとレストラン | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

 

HOLA

 

また少し空いてしまった・・・

 

義妹とアンテア行ってきた日のこと(7/14かな)

 

ぶらぶらと散策して

 

タピオカ飲んだんだけど

ここも普通に美味しかった!

 

 

 

わたしはタロ

義妹(ゆいたそ)はミルクティー?だっけな

味の好みが逆で交換したww

 

いつもはゴンチャかTsaiのタピオカを飲んでる

メキシコでもタピオカ飲めてよかったよね〜

結構タピオカ店あるしね。ありがたい。

 

ちなみに

ストロー刺す時はこうやるんだってさ。

 

 

 

 

 

 

まぁ、確かに勢いづいて上手くさせるわ。

 

 

あと

ゆいたそはアイスを食べてた

(よく食べること)

 

メキシコシティでは長蛇の列

ケレタロではあまり待たないアイス屋

 

 

 

色合い wwww ww

しかもピスタチオが1番好きなのに

2枚だけww ww

 

真ん中だけ多すぎやろ

たしかブルーベリーチーズケーキ?

みたいやつ?

 

わたしは次回からカップにするわ。

 

 

 

あと、義妹が試着したところに

プチステージがあったから軽く踊ってきた。

 

 

 

ちょうど日本でコジコジ展やっててさ〜〜〜〜

行きたかったよね〜〜〜〜ED大好きなんよ。

そのダンスを踊ってました。

(動画はあげられなかった)

 

 

メキシコおばさんが前を通った時は複雑だったよね

 

微笑むしかないよね。

 

 

 

はい。

 

 

 

 

夜は旦那マンも合流して

レストランへ

 

 

 

 

Hacienda La Laborcilla

Prol. Corregidora Nte. 911 bis, Quinta la Laborcilla, 76168 Santiago de Querétaro, Qro.

 

 

 

 

 

 

雰囲気最高レストラン

ワンピースとか着ればよかったです。

帽子Tシャツとちびまる子ちゃんスタイル笑

 

 

 

 

 

入口入る前から写真スポットですね。

 

 

 

 

 

 

ご飯も美味しかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

陽が落ちてきてもいい雰囲気

 

トイレの近くにチェスがあったから

よくわからないけどやってみたwww

 

 

 

 

 

 

いや〜いいね

 

 

 

 

 

 

メキシコ最高ですわ。

 

 

 

そして次の日は

最近記事にもアップしたここ

 

SEPIA COFFEE

Calle Cto. Alamos 62A, Alamos 2da Secc, 76160 Santiago de Querétaro, Qro. 

 

 

ここのチラキレスがいっちゃん美味しいと最近書いたばかり

 

 

 

 

今回私はパンを食べたよ〜〜〜〜

 

 

 

 

美味しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ちなみにチラキレスは全部のせがおすすめ。

 

サイズはチコで十分お腹いっぱいになる。

 

 

 

 

んで、その日の夜は義母が来るから

 

BBQエリアを借りてプチパーティー!!!

 

その時に義妹にコカコーラ持ってと言われたから持ったけど・・・・

 

 

 

 

泡が溢れ出る

 

 

そして私もやろうとしたけど出来なくてイライラ

 

 

 

 

 

 なんやねん

 

 

 

 

 

次の日はサンミゲルに行ったよ!

何回訪れていることやら

世界遺産最高!

 

 

以上、おそ松