ケレタロセントローーー | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

 

Hola!

 

4/24 ケレタロセントロ〜〜

ケレタロにいるにもかかわらずセントロ行ったの過去1回

 ✐☡ 2021年06月20日(日)


 

 

Estacionamiento Querétaro

C. 5 de Mayo 62, Centro, 76000 Santiago de Querétaro, Qro.

多分ここの駐車場に停めたと思う笑

 




駐車場に車を停めて

探検スタート!

 





ここにあったサンダル可愛かった!





中心地に向かう途中

ちょくちょく可愛らしいお店があったので

立ち寄りました〜〜

 

 

 

 

Mobile Repair Qro

venustiano carranza 2A centro santa rosa jauregui, 76000 Santiago de Querétaro, Qro.

 



このあたりにオブジェがありました〜〜〜

念の為写真を撮りました〜〜〜

 

なかなか映えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

いや〜綺麗です〜〜〜

 

天気がいいので映えます〜〜〜〜〜

 

 

 

 





 

 

ドリンク飲み頼んで少し休憩〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店で流川のピンバッチを買ってもらいましたwww




 

流川しかなかった・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲレロ庭園

Jardín Guerrero

Calle Vicente Guerrero 3, Centro, 76000 Santiago de Querétaro, Qro.

 



出店開いてました〜!

 

そして可愛いビーズアクセサリー!




 

一番うえのネックレスが可愛かった!

ので購入〜〜〜

 




めちゃくちゃ安かったけど

糸だからいつか切れるだろうなぁ〜

やだな〜〜〜

 

 

旦那マンアザーーーす

 

 そして歩いてー

 






 

 

 

 

ちょーローカルタコスを食べました〜!




 









味は普通〜

 

アジア人が珍しいのかめちゃくちゃ見られたww

 

 

 

 

 

そしてまたぶらぶら〜〜〜

 





この信号可愛くない?!?


 

 



 




 

Piacere Italiano

C. 5 de Mayo 10, Centro, 76000 Santiago de Querétaro, Qro.

 



ここでアイスを1つ買って食べて帰宅〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別日

ゴルフの帰りここ行きました〜。




 

 

Frozé Ice Cream Bar

 

 

自分で盛り付けるタイプのアイス〜〜〜



 

4種類のアイスがあるんだけど

どれにしようか悩んでたら試食させてくれたw

それが結構量多いからそれで結構満足できたけど

まぁ、買いますよ。

 

 



 

 



 

 

盛り付けめちゃくちゃ調子乗ったwww

 

 

 

 

 

でも美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

セントロお店の住所とかちょっとわからなかったわ〜〜


 

次もまたサンミゲルww

 

 

以上、おそ松