メキシコのレストラン | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

Hola

 

やっとメキシコ記事です。

 

3/3に行ったレストランの記録

 

毎月3日は外食デー!

(それ以外にもたくさんしているが・・・)

 

 






Mochomos Querétaro

Blvd. Bernardo Quintana 5260-1D, Colinas del Parque, 76140 Santiago de Querétaro, Qro.

 





 

店内もいい感じに賑わってる。

 

上にも席があるみたい。

 





 

 

 

メニュー表見てもよくわからないから

毎度Googleやインスタで

料理チェックするよね。

だからスペイン語覚えないんよ。

 

 

 

今回頼んだものたち

 






これむいぴかんて、、

しかも1品多い、、😡😡

 


 

4品以上頼むとお腹いっぱいになることは把握してるから

基本は3品+デザートの法則で頼んでます笑

 

 

美味しかった〜!

 

そして映えのデザート

 

 



 

 

ここのお店で一番感動したのが

 

紅茶!!!!


飲み物好きの中で1,2位を争う紅茶!!!!!

 

メニュー表までとなっている紅茶




 

選ぶの迷うわああああああああ

 

でもいいの発見した。

 

 

バニラ風味のやつ!!!!!

 

これめちゃくちゃ美味しかった〜〜〜〜

 

匂いが落ち着く〜〜〜〜〜




 

 

飲み終わった後もずっと嗅いでた

 


 

いや〜〜この紅茶だけでもリピしたい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

 

3/13に行った

 

Balvanera Polo Golf & Country Club

Carretera Libre, de Celaya Km. 10, 76900 Qro.

 

 

ここは3回目ぐらい??

 

今回はゴルフじゃなくてただレストランを食べにきただけ〜






 

もうここは優雅すぎて朝〜昼は最高よ。

 

旦那マンはここのハンバーガーがメキシコ内で優勝と言ってたんだけど、

 

バンズが変わってました〜。




 

オーナーもね、少し前から変わってたんよね。

 

バンズが変わっても美味しさは変わらないみたいです。

 

 









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして久々に矢沢あいの作品を読み返した。

 

やっぱ最高だよ先生・・・

 

矢沢あい展行きたかったよおおおおおおお

 

グッズは買わせていただいます。




 

 

 

次はテネシーーーーー!!!

 

以上、おそ松