最近、物欲が止まりませんオエー

こんにちは、ぴろです^^

 

前々から人気があって、見たいな〜と思っていたドラマを、ついに見ました!!

最近ネットフリックスあんまり面白いのないし、Tvingのアプリをダウンロードして無料体験中ですニヤリ

 

 

ソンジェ背負って走れ

これ、放送中めっちゃ人気でしたよね〜傘

その時は見てなかったんですけど、もう放送も終わったし、見たい!と思ったので見ました。

このためにTvingに登録したと言っても過言ではない泣き笑い

 

ちなみにドラマは一気見派です飛び出すハート

普通のラブコメなんかな〜と思いきや、ストーリーがすごく作り込まれてて、めちゃくちゃ面白かったですびっくりマーク

個人的に好きなドラマのランキング上位に入ります!

 

この傘のシーンも

見て納得w

 

単純に推しを救うために過去に戻って〜みたいな話じゃなくて、切ないし面白いしサスペンス要素はあるしで、見てて飽きませんでした。

ていうか最終話まで面白くて、結末も良かった!

今、もう一回最初から見直そうかなと思ってるくらいです目がハート

 

ちなみに主演の二人の演技力がすごいのはもちろんですが、ソンジェ役のピョン・ウソクさんが途中どうしても山﨑賢人に見えてきてりしましたが爆笑

でも見終わった後は、もう彼はソンジェにしか見えなくなりましたwww

 

まだ見てない人は、ぜひ見てほしいドラマです!!

 

 

私の夫と結婚して

 

これも人気ありましたよね〜ニコニコ

放送当時、ヒョンニムに面白いっておすすめされたドラマです。

ソンジェの後に見たんですが、内容は、まぁ……真顔

はっきり言って、オモニムが見てる7時のドラマと同じような内容でしたw

いわゆる復讐系の泥沼ドラマおやすみ

ざまぁ展開は好きで面白かったけど、正直ソンジェほどじゃなかったかな。

まぁジャンルが違うしね。

でも主演をパク・ミニョンがしたというところが新鮮でした。

相手俳優のナ・イヌさんも初めて見ましたが、かっこよかったですニコニコ

 

 

 

ユミの細胞たち

それを見終わってからは、以前から見たいと思ってたこのドラマを。

 

シーズン2まであるけど、とりあえずこれはまだ5話で止まってます。

アニメ挟まってくるのにまだ慣れない感じはありますが、とりあえず最後まで見てみようと思いますウインク

 

これ見終わったら何見ようかな〜?

ユミの細胞たちが面白かったらシーズン2も見るけど、そのあとはどうしよう〜〜スター

何かおすすめありますか??

でも来週ネトフリの「スイートホーム」の最終章が公開予定やし、ドラマ見るのに最近忙しいという近況でしたニヤニヤ笑

 

 

ハートいつもいいねやコメントありがとうございますハート