最近また寒いですね赤ちゃんぴえん雲

早く春になってほしいな〜赤ちゃんぴえんガーベラ

こんばんは、ぴろです^^

 

先週の土曜日は、突如花ちゃんがハルモニのおうちにお泊まりに行ったので、見ようかな?と思っていたドラマを見ましたキラキラ

ちなみに、見たいドラマはその時の気分によってチョイスしてますひらめき

「殺人者のパラドックス」も見る予定やけど、まだ今の気分じゃないので、また今度キメてる

 

 

キング・ザ・ランド

今さらですが、やっと見ました!

なんか軽く見れるラブコメの気分だったんですよね〜ニコニコ

 

少女時代のユナと、2PMのジュノが主演。

見る前からユナ絶対かわいいに決まってるよな〜と思って見たら、やっぱり最強にかわいかったですラブキューン

同性の私が見ても惚れてまうやろー!って感じで泣き笑い飛び出すハート

久しぶりに朝5時までドラマ見続けてしまった。。。爆笑

 

ユナのかわいさ、異常じゃない?30代でこのかわいさって……不安ピンクハート

今調べたら、ユナは1990年の5月生まれで、ジュノは1990年1月生まれということでね。

33歳と34歳やけど、韓国では同い年で、日本では学年は一個ジュノのほうが上ですね。

韓国の年齢、いつもややこしくない?w

 

ストーリーも面白かったし、キュンキュンしながら見ました照れ

 

そしてジュノといえば、私的にはこのチッケムなんですがw

 

シャツ+メガネ+腕まくりはあかんて泣き笑い泣き笑い泣き笑いラブラブ

 

まだ見てない方は、ぜひ一度見てみてください指差し

 

ドラマ見ながら何回か思ったのは、

ジュノって、キム・スヒョンに似てない?!ってことですw

二人とも一重やからかな??

ムン・ジョンオプも一重でセクシーやし、私こういうタイプに弱いのかもしれん笑

この人たちの伏目は最強だと思います目がハート

 

 

次は何のドラマ見よっかな〜

キム・スヒョン繋がりで(いや繋がってないけど)「サイコだけど大丈夫」にしよっかな〜〜うさぎ

「赤い袖先」も見たいけど、今時代劇の気分じゃないしな〜〜真顔

 

 

 

今日のチチ♡

 

このまま寝れるのすごくない?w

 

 

ハートいつもいいねやコメントありがとうございますハート