もとい、メガドライブミニを買いました。感想ですか?

 


 
セーガー♪


パッケージはまさにメガドライブ。ファミコンとスーパーファミコンの

ライバル機種。セガのファミコンなんて揶揄されてた。



 
セーガー♪

 

大きさはこんなもん。実はファミコンミニとかは買ってませんので、

サイズ比較はHOTお茶でご勘弁を。



 
セーガー♪

 


 

 

ファミコンミニに手を出さず、メガドラミニ買った理由その一。

40+2タイトルで8000円ぐらいのロープライス。



   

 

セーガー♪

 


 

 

本体どころか説明書まで忠実に再現。ただし左下のボリュームは飾り。

その下のイヤホンジャックも無し。(あ、ソフト差す所フィルム貼りっぱなしだ)

リセットボタンを押すとメニュー画面になる仕様。

 


 

 


 
セーガー♪

 

 

 

購入動機その二(ていうか決定打)。コントローラーが当時のサイズ(後期型)

ファミコンミニとかは小さすぎっす。これならストレス無く遊べます。

(メガドラ当時謎だったMODEボタンも使える。メニュー画面が出ます)

 


 

   


 
セーガー♪


   

こうしてみれば、コントローラーの大きさがよく分かる…て言うか

何故か電源入れないで写真ばっかり撮ってる私がいる。

早く遊んだらどうだ?

 


 

   


   

 

セーガー♪

 


  

説明書のこんなキャラまで再現。そんなところまで拘るのが

 

セーガーセーガー♪

セーガーセーカー♪

セーガーセーガー♪

セーガーセーガー♪


 


 

 

↑これですか?購入初日のテンションを文字で表現しました。

ゲームの感想?ゲイングランドがないです。ご視聴ありがとらのこいました