久々の投稿です。

 

いろんなことがありすぎて。

 

お正月は

ちょっと体調崩しましたが

 

復活!

 

今年こそは

無理しない

 

ゆるゆる~と

身体に無理をしないように

仕事しよう

と思ってます。

 

そして・・

 

60代半ば過ぎましたが

思い切って

歯科矯正 始めました。

 

部分矯正

上下20本に

ブラケット付けました。

 

ずーっと気になっていた

かみ合わせ。

 

笑えば

ギラギラと

ブラケット目立つけど

 

 

マスクしてるから

ばれないよね。予防

 

小学生から高校生まで

歯科矯正していた娘は

すぐ気が付きましたけど。

 

歯磨きが大変なので

トゥースジェットを買いました。

 

まだ慣れなくて

洗面所は水浸し・・