行ったり来たりと。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

自分の音楽サロン作ったり、関西に行ったり来たりの生活で、いい加減腰が悲鳴をあげておりますが、

 

先日北海道でLIVEでした〜〜♪

 

北見と言う所でしたが、やっぱめちゃくちゃ北海道はいいですねウシシ

 

空気が澄んでて綺麗やったな〜ニコ

 

LIVEも最高に気持ち良かったし、メンバーも素敵な人ばっかりやし、メインの香織ちゃんもほんまに素敵な演奏やったし、

 

打ち上げのホルモン(うち全く食べれんけどw)みんな美味そうに食うてたw ※北見はホルモンが有名。

 

あまりに食べれんからスタッフの方が違う肉頼んで下さい、とw

 

上カルビあざす!!!w

 

なんしか素敵なメンバーと、デカすぎる大地と、温泉と最高の旅でした♪

 

満員御礼グッ

 

次回4月28日にブルースアレイであります♪

 

もうワクワクが止まらんぞニヤリ

 

まだまだコロナの影響もありますが、

 

音楽愛に溢れている香織ちゃんのLIVE一度見に来て下さいね〜〜キラキラ

 

※オープニング、どえらい事故があったのはあの日あの瞬間を見に来て頂いた方達の素敵な宝物ですww

 

可愛すぎた、香織ちゃんチュー