2021年始まりました。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

明けましたね門松

 

2020年、本当に大変な年になりました。

 

多くの方が非常に苦しい1年になったんじゃないでしょうか。

 

音楽の仕事もまさかこんな事になるとは思ってもみなかった。

 

そんな激動な一年でしたが、2021年は絶対にいい一年になるはずです。

 

コロナでまだまだ揺れ動いていますが、

 

「明けない夜はない」ですウシシ

 

2021年は新事業を始めようと思っています。

 

機がくれば皆さんにご報告する事になると思いますが、

 

その時はどうぞよろしくお願い致しますキラキラ

 

皆さんにとって素晴らしい一年になりますように

 

心から願っております!

 

そして今年もよろしくお願い致します♪