生活が〜〜〜〜〜〜〜〜! | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

困窮してます 笑

ミュージシャンピンチ

のここ最近、嫌なニュースばかり。

どのチャンネル回してもコロナコロナコロナ。

何か聞く所によると、

今年はLIVE活動があまり出来ないのではないかと専らの噂です。

あ〜〜〜〜〜〜〜死んでしまうチーン

音に飢えてます。。

このままじゃミュージシャン全滅する〜〜〜〜。

何とかみんな耐えよ、

レッスンもLIVEも出来ない、

こんな事初めてです、吐きそう

ちょっとでもプラスな事がないか、と思ってたら、

よく一緒にLIVEするLEN君が去年のLIVEをフルで公開してくれました!!

これ見て一人反省会でもしよかな笑い泣き

本当にちょっとでも早く収束に向かいますように。




しかし、ホンマにLEN君上手いしかっこええわ〜、惚れ惚れするデレデレ