最高傑作。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

たまにゲームの事をBlogに書く事があります。

 

先日、ある精神科医の先生と一緒に仕事をして飲んでた時の事。

 

僕がどれくらいストレスを抱えているのか、というチェックをしてもらいました。

 

その結果が、

 

 

 

 

 

 

ほぼ抱えていないとの事滝汗

 

その先生びっくりしてた 笑

 

自分で何でそんな抱えてないんやろか、と考えて見たら、

 

何となく答えが分かった気がしました。

 

それは、

 

「ゲーム」

 

です 笑

 

ホンマに時間あればゲームしてます 笑

 

アクションやらシュミレーション、RPGはもちろんスポーツ系

 

何でもやります。

 

これがストレスを発散している原因だとチーン

 

そのお陰でストレスによる病気関係は無縁です 笑

 

1月20日に香川県が1日のゲームをする時間を規制するとの事。

 

2月の定例議会で成立を目指すみたいです。平日60分、休日90分。

 

これはうちからしたら地獄 笑

 

ただ、ゲームをする事によって悪影響も多々あるやろけど、その規制いるんかな。

 

メリットデメリットあると思うけど、規制する事によって余計にね…

 

家族で話しして、ルールを決めたらえーと思うけどな〜。

 

で、発売された新作「龍が如く7」

 

このシリーズ初めからやってきました。

 

始めた頃からそのストーリーの出来にやられてたけど、

 

今作、「最高傑作」やと思いますニヤリ

 

ストーリーなんか言うまでも無く最高。戦闘システムが大きく変わりましたが、

 

最高、登場人物最高、これは120点満点です!

 

モンハンも最高の作品やけど、これもヤバイ。

 

是非PS4持ってる方やって欲しいです 笑

 

そんな明日はこやつとがっつりリハです 笑

 

可愛いやつです 笑

 

よし、叩こ。