藤林祐聖 1st Album『Journey to Dreams』 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

先日、普段から仲良しなSax Playerユーキの1st Album記念LIVEがありました。

 

足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました♪

 

いや〜、楽しかったニヤリ

 

そして、CDの出来が素晴らしいですニヤリ

 

是非とも手に取って頂けたらと思います♪

 

今後、藤林祐聖もっと活躍して行くので皆さんで応援を!!

 

僕も引き続き色々とサポートして行けたらなと思います!!

 

今後ともユーキをよろしくお願い致しますねウシシ

 

最後のみんなで映した写真がない w

 

個人的にも色々と勉強になったLIVEでもありました!

 

お疲れさん口笛