珍しく。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

普段、ドラムの機材について一切書いたりしないんやけど、

 

メインで使ってるゼルコバのスネアに、

 

カノウプスのスナッピー「backbeat 30」を取り付けたら、

 

死ぬ程エエ音になった…。

 

こんなことなら、もっと早くに付けたら良かったわ〜。

 

アンサンブルで埋もれがちになってたスネアの音が、

 

かなりの存在感になって、叩いててすごく気持ちよくなった。

 

これ、かなりオススメ品やな〜。

 

はい、存在感増しました 笑

 

でっかいホールとかでやったりしたら抜群に良さそう!!

 

次のLIVE楽しみやわ♪

 

久しぶりに満足した!!