3周年。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

先日行われた3周年USAGIの代官山「Loop」でのLIVE、

来て頂いたお客様、並びにスタッフの方々本当にありがとうございますニコニコ

何か一つの事をずっとやって行くのはかなり難しい事だと思います。

USAGIと出会い約2年。

楽しい思いでもたくさん出来ました♪

そしてこれからもそんな思い出をたくさん作れるアーティストだと思っています。

この出会いを大切にし、

自分自身もまた色々頑張っていかなあかんな~と思う今日この頃。

一つの事をやり続ける才能。

自分にあってホンマに良かった 笑

まずこの才能が必要やと思う。

これからどんな事があっても、

これだけは辞めれんのやろな~~~にひひ


(Vo. 上田君の写真を拝借)


しかし、ええ音してたな~、自画自賛 笑
これからもよろしくグッド!