充実した日 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

今日も充実した一日でしたニコニコ

Ajaraのライブ納め。

中津にある34kitchenにて。

すごく雰囲気が良くて、のんびり過ごせそうなお店。

少し残念やったのが、

店の場所が分からな過ぎて、来ようとしてたお客さん達が割と帰ってしまう、というトラブルがあった中、僕らは締めくくるライブ出来たんやないかなと思います

スタッフの方、お客さん、本当にありがとうございました!

そして、チームAjaraのみんな、

今年もすごく有意義に過ごせました

来年もよろしくです

そうそう、

フライヤーに書いてる住所をGoogleマップに入れると全然違うとこに案内されるっていう…

何とも不思議な現象のせいで…

来ようとしてくれてたお客さん達、

すみませんでしたm(__)m

誰も悪くないねんけどな~笑

photo:01



photo:02



photo:03



後はカウントダウンや!

ラスト一本、頑張りやす

iPhoneからの投稿