もう冬ですね。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

いや~寒くなった…

秋通り越しての冬、

皆さんは体調崩さず過ごしてますか??

最近は遠出したりライブしたりミュージシャン仲間とご飯したり中々充実しておりますニコニコ

11月、12月もライブをたくさんして頑張るぞえグッド!

面白いライブが多々ありますのさ!!

全然UP出来てなかったけど、楽しいライブ、ここ最近いっぱいありました。

新しい出会いや、すごくGroove感が似てて気持ちいいベテランBa.との出会いや、久しぶりに度肝抜かれるくらい上手過ぎるVo.の方と一緒にライブさせてもらったりと、かなり楽しんでおります♪

全然告知等出来てなかったですけどね 笑

近々またUPしますさかいにひひ


あ、わて~、新しく立ち上げたBandありますねん♪

もうあんまりBandせんとこか、思ってたんやけど、やっぱりうずきますねん 笑

血がね~~、こう、たぎると言うか…何て~か。

また編成もええ感じですねん。

また、紹介させてもらいますさかい、楽しみにしてておくんなましアップ


え、ちょっと聞きたい言いはりますか?笑

しゃ~なしでっせ~、

4人で、歌、ウッドベース、スティールパン、アコースティックドラムですねん。

な、ワクワクしまっしゃろ~♪

エエ感じで仕上げるさかい、一回見に聞きに来てや~~、

ワクワクさんですわにひひ


コテコテの関西弁で喋ってもたけど、気にせんといて千代パー