LIVEを。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

見に行って来ました。

久しぶりのビルボード大阪♪

うちの大好きなドラマーを見にニコニコ
$Joeのポジティブログ
「クリス.デイヴ」
新世代ジャズ筆頭格のロバート・グラスパーから、モス・デフやマックスウェルまで、強靭なドラミングで注目を集める天才ドラマーですよグッド!

いや~~~~~、

終始何やってるか分からんかった 笑

あのね、何やってるか分からんかった 笑

独特のGrooveで包んでもらったけど、何やってるか分からんかった 笑

この人のセッティングも独特。

$Joeのポジティブログ-__.JPG
スネアが3台にフロアタム1個と言う奇天烈な。

変わったシンバルやらハイハットは18インチ等、へえ~~~ってなる事が多かったLIVEでしたよいパー

でもとりあえずカッコ良かったわ 笑

ごちそうさまでした★