元気です☆ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

ちょっとUPが滞ってしまいました…

読んで頂いてくれてるみなさん、すみませんあせる
ここ最近色々あった 笑

また更新してくので暇な時に読んでやって下さいねチョキ

まず、9日に行われたシンガーTACさんのLIVE♪

本当に楽しかったアップ
TACさんの本番の時のメッセージ性が半端無かった…
すごくいいシンガーさんに出会えて感謝です♪

それを引き合わせてくれたBa.の宇田さん、ありがとうございました!!
TACさんはもちろんの事、他のメンバーもすごくカッコ良くて、音楽してましたね♪

良いメンバーと音楽するとこんなにも広がるんだな~と改めて実感。

今回はドラムセットも持ち込んで、PER等も交えつつ演奏したんですけど、すごく楽しかったけど、緊張したな~~~笑
間違えられないっていうね 笑
そして、一度も間違える事もなく無事終えました 笑

良い経験にもなったし、またみんなと一緒にしたいな~~~ってつくづく思えた最高の一日でした☆
みなさん、本当にありがとう☆

CASH BOXのスタッフさん、関係者の方々、そしてお客さん、

全てが一つになった最高のLIVEでした♪

$Joeのポジティブログ-120609_16523911.jpg
今回はPer.も交えてのセッティング♪

$Joeのポジティブログ-120609_17335911.jpg
リハーサル中♪

$Joeのポジティブログ-__.JPG
メンバーみんなと♪(宇田さんは時間の関係上先に帰られました)

最高☆