ありがとうございました♪ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

今日(昨日かな?)ソウルストーン&Co.の2マンLIVEに来て下さった方々、本当にありがとうございましたニコニコ
神戸のcafe fishでサーカスフォーカスさんとLIVEをさせてもらったんやけど、場所が良い所にありすぎて非常にまったりと出来ましたグッド!
個人的には久々のcafe fishやったけど、やっぱりいいハコやな~~♪

天井高いから自然なリバーブが心地よい♪

それプラスですよ、今回はPAさんのT知さんが来てくれまして更に倍してドンッですよ 笑
T知さんと一緒に来てくれたスタッフの皆さんもどんだけ良い動きするねん!!ってくらい良かって、今日はスタッフの方様様ですアップ
他にも夢番地のスタッフさんや、ソウルストーン&Co.のスタッフ、ありとあらゆる方に支えられたLIVEでしたね…
感謝しかない…


さ、今日は写真をいっぱい撮れたので、紹介しときます 笑

まずは、入り時間の少し前の一枚。
$Joeのポジティブログ-Image308.jpg
…何これ??笑
あざすっ!!

$Joeのポジティブログ-__~66.JPG
cafe fishです♪
錆まくった魚ですね 笑
10年前はもっと取れたての鮮魚でした 笑

$Joeのポジティブログ-__~65.JPG
リハ中の一枚♪
ジュンちゃんの「ん??」て顔 笑

$Joeのポジティブログ-__~68.JPG
今日もありがとう☆


$Joeのポジティブログ-120524_20045211.jpg
open直後♪

$Joeのポジティブログ-120524_23471411.jpg
帰りにジュンちゃんと雅ラーメン♪
…ご飯大盛りにしたけど…

大盛り過ぎるやろ!!!!!!!!!!!!!!!

食べたけども 笑

そんなこんなで今日もぶーぶーに近付いてます 笑

ども、Joeでしたにひひ