はろー♪ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

最近も楽しいイベント尽くしな日々ニコニコ


一つずつ紹介してきます♬


まずは、先日行われた韻シストのMC「BASI」君のイベント♬


digmeout cafeで行われたLIVEです☆
Joeのポジティブログ-120518_17334611.jpg


うちはAjaraと言うユニットのサポートで参加させてもらったんですが、ま~~何と言ったらいいか、


とりあえず、BASI君がカッコ良すぎでした♬


ホントに、HIP HOPです。


ホンマもんですね。


見とれてしまうくらいにカッコ良かった♬


サポートメンバーもめちゃカッコ良かったし、満足のお腹いっぱいでした☆
Joeのポジティブログ-__~64.JPG


もちろん参加させてもらったAjaraのLIVEも最高でしたグッド!


メンバー最高です♬


ちなみにメンバーは、

Vo.AGt…Non

Ba.   …NHK

Gt. …Daioh

Key. …岩井ロングセラー

Dr. …middlejoe


です。


ほんまにリディムが気持ちよくてもっとLIVEしてたかったな~~~♬


うちのミニドラムセットもご機嫌なサウンド鳴らしてくれてたしねチョキ


Joeのポジティブログ-__~63.JPG

あ~~、Nice Musicはやっぱり良いですな~~~~~にひひ


この場を借りて、BASI君、ほんとにありがとうでしたアップ


そして、digmeout cafeのスタッフの皆さんもありがとでしたアップ