GROOVE CIRCUS 5♪ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

昨日はソウルストーン&Co.のワンマンLIVE「GROOVE CIRCUS 5」にお越し頂いたお客様方、本当にありがとうございましたニコニコ
お陰様で大盛況に終えホッとしていますニコニコ

LIVE中に思う事ではないけど、「お客さんあってのLIVEやな~」

とつくづく実感しました。

今までにないインストをしてみたりとちょっと模索しながらやりましたが、すごく好評でこれもホッとしています 笑

ホーン隊もとDr.でしたインスト、男4人でやった少しマニアックなサウンド…
不安な部分はあったけど、お客さんが優しく見守ってくれてたお陰で結果オーライにひひ

ただ、まだまだ改良していく部分や、スキルアップしなければならない所、色々見えたLIVEだったので、今後ともソウルストーン&Co.の応援よろしくお願い致します。

みんなありがとうアップ

$JOEのポジティブログ-120513_21165911.jpg

$JOEのポジティブログ-120513_21163911.jpg
今回は自分のセットでにひひ
やっぱり自分のセットは気持ちいい!!
終始コイツに癒されながら叩けましたグッド!
長丁場ありがとうね!!

さてさて次回のお楽しみLIVEはにひひ

5月24日(木)
「GrooveCircus5+
~ツーマンでスペシャルアコースティックライブやっちゃいます!!~」
@神戸cafe fish

    
[時間] OPEN>18:30 / START>19:00
[チケット] 前売:¥3,000 / (1D別途¥500)
[チケット一般発売販売開始日]4/14(土)
ローソンチケット  Lコード:55462
チケットぴあ  Pコード:164-740
イープラスチケット
      *****************************************************************
      【オフィシャルHP先行2公演同時受付実施!!】
      受付URL : http://eplus.jp/ssgc/ (PC&携帯)
      受付期間 : 3/10(土)12:00~4/8(日)23:59
      *****************************************************************
$JOEのポジティブログ

かなりレアなLIVEになる事間違いなしです!!

平日で、仕事忙しいとは思いますが時間作れましたら是非足を運んで下さいませ♪