炎天下。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

ちょっと前にフリーマーケットしましたニコニコ


服の量が半端ないので、ちょっと整理しようと。


売り上げは…


約2万円チョキ


売れた売れた¥


雑費引いてもプラスになったので、一安心。


ただ、当たり前やが冬服は売れんかったからまた秋頃にでもしようかな!!


JOEのポジティブログ-120505_09230311.jpg
しかし、恐ろしい暑さやった。


ほんまに…


炎天下とはこの事やね。



JOEのポジティブログ-120505_20181311.jpg

普段載せないんやけど、この火傷具合を見てみて下さい 笑


日焼け止めを塗ったんやけど、顔にしか塗ってなくて、半そで半パンでやってたんで、ひどい有様に。


痛すぎて、熱持ちすぎて、冷やしても冷やしてもすぐに熱くなるっていう…


風呂は水しか無理やった 笑


今は大分マシです 笑



みなさん日焼けには注意しましょう 笑