寒いですね~。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

ここ最近すごく寒いです雪の結晶


関東の方では交通に支障きたしてるみたいですね…ガーン


関西でも雪がちらついたりと雪


鼻水凍るくらいやからね 笑




今日も元気に過ごせました☆


どうもJoeですパー


レッスンをしたり、リハーサルをしたりの一日でしたよ♪


晩御飯にラーメンを食べましてねラーメン



はい、ここで勝手に大好きなラーメン屋さんランキング~~~~~グッド!

(自分判断のBEST3なので、その辺よろしくです 笑)


では、勝手にランキング3位から発表します☆

(関西での)


第3位きらきら

塩元帥」

これは塩ラーメンの激うまラーメン屋さんです!

今まで食べた塩ラーメンでJoe的に一番美味かった☆

http://shiogensui.com/


第2位きらきら

まんねん

もう長い付き合いになります!

10年くらいかな~~。

スカポンタスというバンドをしてた頃メンバーとしょっちゅう食べに行ってた所ですね☆

今でもMセット!

特製ラーメンがオススメで、チャーハンもめちゃ美味いですよ☆

このラーメンに薬味(ニラ、店員さんに言うと持ってきてくれる)を入れて食べると…試して~~~~~!!!☆

http://www.mannenikimannen.com/


そしてそして

第1位きらきらきらきらきらきら

とんこつラーメン雅

うちのダントツです!!!

もうほんまにめちゃめちゃ好きですね~~~ニコニコ

ここも長い付き合いになりますね~、

大体9年くらいかな~~。

Associate Social Pianoというバンドをしてた時メンバーに連れられていった時からです☆

味噌とんこつラーメンやばい!!

好き嫌いはあると思うんやけど、色々ラーメン食べ歩いた中でダントツです!!!

  • 大阪府豊中市寺内2丁目13-7
  • 06-6865-3789
  • ※月曜日休みですよ。
  • ちょっとHPがないので…。



    以上勝手にランキングでしたが、

    完全にJoeの好みです 笑


    ただ、一度食べてみて欲しいてのは本当に思ってるんで皆さん機会があれば足を運んでみてはアップ