こんばんは♪ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

今日はですね~~久しぶりにJoeのオススメ曲でも紹介しようかな♪

書く事はいっぱいあるんやけど、息抜きBLOGにしたいと思いますニコニコ

ではでは、

Joeのすごく好きなミュージシャン、Girls Hip Hopユニット「Halcali」アップ

こちらの曲をお楽しみ下さいにひひ



いかがでしたでしょうか??

「Halcali」のStrawberry Chips♪

クリスマスソングです 笑 終わりましたけどね~~~笑

彼女達が歌うとすごく切なくて何か可愛くてキュンとするんですよね~~~☆

後は振り付けがすごく可愛い!!でオシャレ!!

何回も見てしまいます♪


そして「Halcali」のもう一曲オススメはこちらパー



これもいいでしょう☆

「Giri Giri Surf-rider」

はい、振り付けも可愛いし、音もカッコイイ!!

好きですアップ

てかね、二人共RAP上手い!!

声も切なくていい!!!

だから大好きなアーティストの一人です☆



また気が向いたらオススメ紹介しま~~~~~すにひひ