食の文化祭ー高槻ジャズとグルメフェア♪ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

今日はですね、雲一つない快晴晴れ


気持ちイイこんな日はBBQさパー


いかにもBBQした感じ出しましたがしてまへん得意げ笑←wを未だに使いません 笑


久~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しぶりの、


JAnk Pot!!


約4~5ヶ月ぶりのLIVE♪


3日くらい前に軽くリハをして、今日に至った訳やけど、ものすごく久しぶりに会ったのにBANDのGROOVEは損なわれておらず、むしろ気持ちイイくらいな感じで、ノリもいつものくだらんノリで 笑


とても楽しく演奏出来ましたよにひひ


ちなみにリハの休憩時。


JOEのポジティブログ-111006_00293911.jpg
妖怪と、泣いてるアフロ 笑い、と、おい、いじりにくいな 笑


の3人 笑


和気藹々とねニコニコ


そして、今日の会場♪


JOEのポジティブログ-111009_13344011.jpg
出店がいっぱいあってまさにお祭り♪



JOEのポジティブログ-111009_13342911.jpg
これがLIVE場所 笑


ちょっと分かりにくいね♪笑



たくさんの人にみてもらえて良かったです☆


あんたたち最高だよグッド!


よきメンバー、よきお客さん、よき会場に今日も感謝アップ



最後に、


JOEのポジティブログ-111010_01375011.jpg
プレゼント頂きましたにひひにひひにひひにひひにひひ


もう、本当にありがとうね…しょぼん


かなりうれしいです…


また頑張れるよ…しょぼんアップ