Street Style Music 心斎橋。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

金曜日はソウルストーン&Co.でLIVEでした♪


SSMS(Street Style Music 心斎橋)と言うイベント。


LIVEサーキット的な感じで一枚のチケットで5~6会場回れる優れもの 笑


ただね、すごく楽しくていいイベントやったのに、何か、こう、モヤモヤするものが…


いやいや、ま、それは置いといて。



うちらは「RUIDO」て場所でトリを務めさせてもらいましたニコニコ


中々シビアな状況の中、Vo.ヨッシーはいい雰囲気を作ってくれてましたむっ


やつめ、やりよるなにひひにひひにひひ


他にも、前のeo光のイベントでの優勝者「エニクスパルプンテ」とかが一緒で、彼女達がまたカッコ良かった!!


あれは、PANKやった♪



ほんとにいいイベントでした♪


やけど……




気になる感じですまてんにひひ


機会があれば語ろうかな 笑