アンサンブルワークショップ♪ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

今日は1ヶ月に2回ある、最初のアンサンブルワークショップでした♪

もうね、一回一回、会を重ねる事に、みんなホントに上手くなってる!!
かなり期待出来ます♪

何か、自分とシンクロするんですよね~こゆのってパー
まだまだドラムをやり始めた頃とね…

朝の6時30に起きて7時30に高校行って、1限始まるまで、ずっと練習してた頃を 笑

ひたむきに演奏を一生懸命やってる姿を見るとグッときますね♪

次回は5月25日 19:00~21:00
梅田246
課題曲「chicken」

変わらず行いますよ☆

見学、参加どしどし応募して下さいにひひ

…また写真撮るの忘れた…

夢中過ぎて…

これから、歌もんやったり、ホーン隊入ったり、パーカッション入ったり、BEAT講座したりと盛りだくさんなんで、乞うご期待アップ