ご無沙汰しております。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

元気ですか?


JOEは元気にしとります。


久しぶりの更新でおますニコニコ


更新する内容はたまっております。


5月4日、西中島南方にあるD3と言うLIVE&BARでesworkshopでも一緒にさせてもらってる格闘技系Key、名倉 学、で、BANDでも一緒のお馴染みBa.BAMBOO、そしてJOEの関西No.1パーカショニスト.だと信頼を寄せる亀崎君。

終わってからはSESSIONも参加させてもらってそれはそれは楽しい時間を過ごせました♪


いや~やっぱりいいミュージシャンのLIVEを見るってのは刺激になりますねにひひ


なんか負けてられんな~て気になります♪


SESSIONでご一緒させてもらった、Sax.中西悦子さんもとても素晴らしくて、また共演したいなって思いました♪


音楽ってやっぱりいいな~~~♪



JOEのポジティブログ-110504_2015161.jpg
これは「石井ヨットスクール」と言う名のBAND、これを見に行きました 笑


BAMBOOは校長で、何か何喋っていいのか分からん感じで、迷宮入りしてたな 笑