はっぴぃ祭 | ぱちすろ地獄変

はっぴぃ祭

2/13(金)は、4店舗あるハピネス・チェーンの合同イベント『はっぴぃ祭』だ。

合同イベントというのが、ちょっと引っ掛かった。
やっぱり、店長さんは同じチェーンの他店には、売上で負けたくないだろうなw
そんな事を考えつつ、夕方からハピネスNEO星の里へ。

イベント対象機種は、ウルトラマンと南国育ち。
南国育ちが打ちたいが、設定の読みやすいウルトラマンを打つ事にした。


ぱちすろ地獄変-i.jpg

設定5の可能性が高い、総回転数5169、赤BIG13回、青BIG3回、REG9回の台を、あっさりGET!!
イベント対象機種なのに、何で空いているのだろうか?
気になりデータを見てみると、直前ボーナス3回、ARTに入ってませんでした (´ヘ`;)

打ち始めると、投資3Kで赤BIG!! ヽ(゜◇゜ )ノ
ボーナス後、ナビが発生しなかったものの、自力でクリア!! d(*`ー゜)o

ウルトラモード中、35Gで赤BIG!! この赤BIG中に7が揃い、一安心 (´ー`)y━~~
その後、ウルトラモード2回目、65GでREG!!
このREG中、ウルトラマンがゼットンに勝利!! +.(≧∀≦)゜+.゜

これでナビが貯まったらしく、ウルトラモード中の背景が、宇宙や夜ばかりだw
ウルトラモードの9回目、森の中からウルトラマンが!! (☆o◎)


ぱちすろ地獄変-Image206.jpg

これが365GでREG。このREG中、ゼットンに負けるも、ナビ付きでウルトラモードへ。
そしてウルトラモード中にボーナス確定、62Gで赤BIG!! (☆o◎)


ぱちすろ地獄変-Image208.jpg

次はウルトラモードへ入る前にボーナス確定、27Gで赤BIG!! ヘ(゜∀゜*)ノ

「ギャハハハハ、止まらねぇ~、このまま閉店まで続けばいいのに (≧∇≦)ノ彡バンバン

そんな事を思いながらウルトラモードを消化していると、6連で終了 ミ(ノ;_ _)ノ

ウルトラモードが終わっても、設定5の可能性があるので、当然打つ!!
しかし、355GでREGで当たるもゼットンに負け、ナビ無しでウルトラモード突入せず (;´д`)

その後、450G回すも当たらず、ヘタレ辞め ( -。-) =3


ぱちすろ地獄変-Image210.jpg

減っちゃったけど16K換金して、13Kの勝ちです。
前日打ったエヴァと違ってメダルの減りが早いので、ハマルと辛いですね。

【2/13の収支 +13K】