設定6or設定1 | ぱちすろ地獄変

設定6or設定1

2/12(木)の夕方、ハピネスNEO星の里へ。
悪魔城ドラキュラの十字架が5個貯まっている台を打つ。

投資10Kで死神に勝って、青BIG!!
十字架は5個のままだったものの、ドラキュラバトルに突入!!

しかし、ドラキュラバトルの4連目、ドラキュラの攻撃を受けたラルフを、アンジェラは救出せず!! Σ( ̄□ ̄;)


「こんな大事な時に、アンジェラは何処に行ってたんだ!!」

辺りを探すと、隣の台のお兄さんに、何度もお尻を見せてました ミ(ノ;_ _)ノ


アンジェラに愛想が尽きたので、メダルを持ってエヴァ『約束の時』へ移動。
総回転数4810、BIG21回、REG6回の台をGET!!
合成ボーナス確率は設定6っぽいが、REG確率は設定1っぽい (´ヘ`;)

メダルを全て飲まれ、追加投資1Kで青BIG!!


ぱちすろ地獄変-Image193.jpg

その後、全ノマレしそうになりながらも、なんとか盛り返し、コンスタントに当たってくれました。

ぱちすろ地獄変-Image198.jpg

21G REG
125G 赤BIG
573G 赤BIG
172G 赤BIG
98G 黄BIG
90G 赤BIG
492G 青BIG
44G 赤BIG
53G 黄BIG
277G REG


ぱちすろ地獄変-Image200.jpg

ぱちすろ地獄変-Image204.jpg

閉店頃まで打って、962枚出ました。
この日は、11K投資して17.4K換金、6.4Kの勝ちです (^-^V)


設定が何なのか、よく分かりませんが、勝てればOK!! d(*`ー゜)o
小役を数えればいいのですが、取りこぼさないように打つので精一杯なので、無理ですw

【2/12の収支 +6.4K】