11日までです!阪神百貨店『ときめき雑貨マーケット』 | ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

大阪・京都を中心にフェイクスイーツ講師、作家として活動中!

ちょっと小さめで
思わずほっこり癒される作品作りを心がけています^ ^

こんばんは。
クレイパティシエール プニプニです。(・∀・)


あっ!今日は絵文字使える!!!

ってことは画像も大丈夫かな???


では、
おとつい8/7のWSで作っていただいた
可愛くておいしそうなフェイクスイーツから紹介させてください顔 にこっ

大丈夫かな?ドキドキ!


8/7


よかった~

小さな男の子、女の子、大人の方も
右上のアイスクレープは
なんと男性の方が作ってくださりましたきゃー



そして昨日8/8も
沢山の方がお越し下さり
思い思いのフェイクスイーツが出来上がりました音符

8/8

アイスクレープはクリームたっぷり
ソースもたら~りとおいしそうですきゃー

アイスといちごでくまちゃんに大変身ですね~くま


UVレジンのキャンディブローチは
グリーン、ブルー、イエローなど爽やかな色が人気でしたcandy☆

爽やかなソーダキャンディは本当にキラキラして
キレイに作っていただきました。キラキラ


2日間、プニはみなさまのお役に立てたでしょうか?

「楽しかったな~」って思っていただければ
プニ、単純なので大喜びです。
ありがとうございました。candy☆


11日まで楽しいイベントは続きます音符

ぜひぜひ阪神百貨店8F
『ときめき雑貨マーケット』パジコブースへ
お越しくださいませ。candy☆


材料


会場ではワークショップで使っていただいた
粘土、レジン、モールド、その他いろいろ
取り揃えております。

楽しかったな~
お家でもまた作りたいな~
と思ったらぜひどうぞ音符



そうそう、
昨日はクレイパティシエールアドバンス本多先生の
「ハートのクイーンに捧げるミルフィーユ」
開催日でした。


ミルフィーユ

写真撮影のタイミングを逃してしまい
全員の作品が撮れなかったけど、

サクッという音が聞こえてきそうな
パリパリ感と濃厚なクリーム、
いちごもジューシーでおいしそうですうき


まだ間に合いますよ!!

☆8月5日(水)~11日(火)開催☆
『ときめき雑貨マーケット』

◇場所 阪神梅田本店8階催場 http://www.hanshin-dept.jp/
◇時間 10:00~20:00(最終日は17時まで)

パジコ株式会社パジコ  http://www.padico.co.jp/





ぽちっとしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村