ミニパフェのパーツ〜アイスとクッキー〜 | ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

大阪・京都を中心にフェイクスイーツ講師、作家として活動中!

ちょっと小さめで
思わずほっこり癒される作品作りを心がけています^ ^

こんにちは。
クレイパティシエール プニプニです。(^-^)


明日7/28プニの初ワークショップ
「ミニパフェのメモスタンド」
やります!!きゃっ


パーツのご紹介最後は
アイスとにこにこクッキーですうき





このアイスはダブルアイスの下のアイスで
上のアイスは作っていただきますよ。アイス
お時間があれば両方作っていただきたいな~とも思っております。かお

にこにこクッキーもさっくり焼きあがりましたcookie*


これでパーツが全部揃ったので
明日ミニパフェ作り楽しみましょうね~音符



JR京都駅から普通or快速で11分
JR大阪駅から快速で28分
JR京都線 長岡京駅下車 徒歩1分
長岡京市中央生涯学習センターでWSしますおんぷ


プルメリア「ミニパフェのメモスタンド」



Wアイスといちごを作って
クリームを絞ってデコレーション
一緒においしそうなパフェを作りましょハート


日にち :7月28日(火)
時間  :10:10~ , 11:05~ 各5名様
所要時間:約45分
講習費 ;初めてワークショップ特別価格 ¥1,000

場所  ;長岡京市中央生涯学習センター バンビオ1番館
     4Fミーティングルーム1
     JR京都線 長岡京駅 西口より徒歩1分 
 

持ち物 :牛乳パック(お持ち帰りの箱になります)
     お持ちでない方はこちらでご用意させていただきます

     エプロン(必要な方)


ご予約の方優先させていただきますラブ





お待ちしてま~すうき



ぽちっとしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村