同期のMerci mel(メルシーメル)さんの参加イベントです☆ | ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

大阪・京都を中心にフェイクスイーツ講師、作家として活動中!

ちょっと小さめで
思わずほっこり癒される作品作りを心がけています^ ^

こんにちは。プニプニです。(≡^∇^≡)


Merci mel(メルシーメル)で活躍中の同期のなすこちゃんの
参加イベントのお知らせです音譜

なすこちゃんの作るふわふわ、キラキラな胸キュン間違いなしの
ガーリーなアクセサリー

前回の講習の時に見せてもらった
「ハートの女王♥パンケーキのヘッドアクセ」も
ベリーたっぷりなふわふわのハート形パンケーキと
レースとリボンがマッチしてすっごく可愛くて
みんなの注目の的になってましたラブラブ


(メルシーメルさんブログより画像お借りしました。)


以下メルシーメルなすこちゃんブログより

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

イベント近くなってきたので改めてご報告!
1月に東急ハンズで開催されるオメカシホリックウィンターに参加させていただきます!
ヾ(@°▽°@)ノ
↓情報はこちらから
http://ameblo.jp/hibikihoshino/entry-11972112522.html
https://twitter.com/lomiromiinfo




前半チーム2015年1月26~31(土)までの6日間(※後半は参加しませんので注意!!)
東京池袋東急ハンズ 乙女屋台 10時~21時

去年の夏ぶりの東京のイベント!!!
このイベント以降しばらくイベントありませんので・・・是非是非!!(≡^∇^≡)

出品予定のものは、人気の白雪姫シリーズに定番のスイーツリング、関係を予定!!
そして、バレンタインが近いので、新作はチョコシリーズを出したいとおもいます!!
がんばるぞ!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ぽちっとしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


読者登録してね