クッキー型キットで作りました♪ | ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

大阪・京都を中心にフェイクスイーツ講師、作家として活動中!

ちょっと小さめで
思わずほっこり癒される作品作りを心がけています^ ^

おはようございます。
今日は2度寝せずに動こう!
と思い動き出したプニプニです。(*^ー^)ノ


フェイクスイーツマルシェで買った
Tomozo先生の「ハンドメイドのクッキー型キット」で
クッキー型作りました。(^∇^)

これまで作ってきた反省点なども注意しながら
慎重に下書きに沿って曲げて丸めて…。

あっ!下書きよりちょっと大きい!!
アルミ板がねじれてきた!!!

などの修正も入れつつ完成です。音譜



左 マグカップ
右:バード   です。

どうかな?どうかな??
型抜きしてみよ。



一番上のウサギはキットに入ってたTomozo先生作の見本です。

型抜きした左にの茶色っぽいのはキットに入ってた着色済みの粘土で
右の薄い色のは私のいつもの着色する色です。

色が全く違うので衝撃を受けました。えっ

クッキーの色、研究しなくちゃ~。



ぽちっとしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


読者登録してね