マカロンが・・・。(´д`lll) | ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

大阪・京都を中心にフェイクスイーツ講師、作家として活動中!

ちょっと小さめで
思わずほっこり癒される作品作りを心がけています^ ^

こんにちは。
昨夜寝る前にガーン!なプニプニです。(´_`。)


何日か前にイベント用にせっせとハートマカロン作りました。
昨夜、そろそろ乾燥したかな?とチェックしたら

マカロン デコボコ

ハートの真ん中がボコボコになってる。∑(゚Д゚)

この写真、わかりづらいですね。

アップで。
アップ

これもイマイチわからりづらいけど

真ん中がボコボコになって全滅しました・・・。(ノ_-。)

原因はプニのうっかりミスです。

表が乾いたから裏を乾かさなくっちゃ!
と裏返して置いてたのです。

表、乾燥してなかったのね。(>_<)


やっちゃったコトは仕方ないので
諦めて朝から作り直しました。ラブラブ

マカロン やり直し

今度はしっかり乾かすよ。(*⌒∇⌒*)



ぽちっとしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



読者登録してね