郡上八幡へ食品サンプルの旅2日目 | ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

大阪・京都を中心にフェイクスイーツ講師、作家として活動中!

ちょっと小さめで
思わずほっこり癒される作品作りを心がけています^ ^

こんにちは。昨日は一歩も外に出てないプニプニです。(^_^;)


さて、郡上八幡での2日目は、
「山の中のさんぷる屋 野崎製作所」さんで
ハンバーグ作る~!って意気込んで行ってきました。音譜


ハンバーグ

いきなり完成品です。(・・;)

おいしそ~!
なんだけど、ハンバーグの焼き色を付けて
ソースをたら~っと掛けただけです。

はじめま~す!
ってテーブルの上にはハンバーグがドンって置いてあって
焼き色を付けてソースを掛けてオーブンで7分焼いたら
完成品の付け合わせの野菜がシュって出てきて
ボンドでくっつけて出来上がりビックリマーク

体験だもんね。
体験時間40~60分だしね。
そりゃそうだよね。汗


作業部屋のようす。

ソース
色んなソース類。

シュークリーム
シュークリームと抜き型。

おにぎり
おにぎり。

ステーキ
ステーキ。