カゴ入りドーナツ考案中♪ | ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

大阪・京都を中心にフェイクスイーツ講師、作家として活動中!

ちょっと小さめで
思わずほっこり癒される作品作りを心がけています^ ^

こんばんは。プニプニです。

昨日車の温度計が「40℃」になってました。(@Д@;
温度計で初めて見た数字にびっくりビックリマーク

熱中症にならないように注意しないとね。


さてさて、
初めての参加イベントに向け
ちょこっと作ってみました。


ペーパークラフトバンドで作ったカゴ
カゴ1


このカゴに
カゴ2

ドーナツを入れてみました。ニコニコ

「カゴ入りドーナツ」いかがでしょうか?

取りあえず手持ちのドーナツなので
大きさがちょっと合ってないけど
これからカゴに合うドーナツを作っていきます。('-^*)/



頭の中では色々考えたりしてるけど
なかなかまとまらずに
1人でオロオロとしてしまってるプニでした。(´Д`;)


ぽちしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

読者登録してね