「パティスリーくま」Openしました^-^/ | ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

大阪・京都を中心にフェイクスイーツ講師、作家として活動中!

ちょっと小さめで
思わずほっこり癒される作品作りを心がけています^ ^

10日程前からひっぱってた
「ちびっこケーキ」一連の作品→
ようやく完成しました。o(^▽^)o


パテくま1

「パティスリーくま」ですラブラブ


パテくま2

ショーケースに6種類のケーキが並んでいます。(^-^)/
カードケースを使ってカバーをしました。

ちょっとわかりにくいけどタルトの横に
ホイッパーとヘラも作って飾っています。



パテくま3

バスケットには焼き菓子が。
マドレーヌ、チョコパウンドケーキ、
抹茶フィナンシェ、ガレット

焼き菓子はご進物やちょっとしたおやつにいいですよね。

ちらっと上に写ってるのは「Open」のリースです。(・∀・)



パテくま4

本日のおすすめがショーケースの上の黒板に。

今日はフルーツタルト、イチゴケーキ、ガレットです音譜




くまみ

かつてパティシエール時代の私の叶わなかった夢を
小さなしろくまちゃんに叶えてもらいました。(‐^▽^‐)

地元No1のケーキ屋さん目指してがんばりますイチゴケーキ