作品まとめ。 | ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

大阪・京都を中心にフェイクスイーツ講師、作家として活動中!

ちょっと小さめで
思わずほっこり癒される作品作りを心がけています^ ^

今まで作った作品を簡単にまとめてみようと思います。


デコペン1

パティスリーガレットさんで販売して頂けるきっかけになった
ボールペンです。
1番はじめの作品なのでとっても思い入れがありますね。

購入してくださった方の喜んで頂いた声を聞いて嬉しかったです。(^-^)


マグネット

ボールペンに続いてマグネットを作りました。
ご進物用の焼き菓子とセットで買ってくださってると聞き
贈り物に選んでもらえてるのが嬉しいです。


イヤホンジャック

クッキーのイヤホンジャックも
作ってみたかった作品の1点です。


デコペン2

ボールペンの新作として作りました。
夏に向けて爽やかなイメージで作りました。


キーホルダー

アイシングクッキーはずっと作りたくて練習しました。
欲しい型が見つからず、抜き型も作ってみました。


クッキーマン

これは友達にプレゼントしたものです。
「クッキーマン」というリクエストだったので
イメージに合わせて作りました。

喜んでもらえてよかったです。(^∇^)


これからも色んな事にチャレンジして
作っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。