FLYING TIGER COPENHAGENでお買い物♪ | ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

大阪・京都を中心にフェイクスイーツ講師、作家として活動中!

ちょっと小さめで
思わずほっこり癒される作品作りを心がけています^ ^

昨日心斎橋へ行く用事があり
その後北欧雑貨ショップ
「FLYING TIGER COPENHAGEN」へ。

プニ、初めて行きました。
アメリカ村にも何年?十何年?かぶり。(;´▽`A``

迷子にならないように、前日場所確認して
カバンの中にこっそり地図をしのばせて・・・。

キョロキョロと周りを伺いながらも迷う事無くお店に到着♪

店


カラフルな雑貨がいっぱいで
見てるだけで楽し~≧(´▽`)≦

パンチ
クラフトパンチ

ティーセット
おもちゃのティーセット

チョコ型
シリコン製のチョコ型

マット
プレイスマット

これだけお買い上げしてきたよ~ о(ж>▽<)y ☆


お持ち帰りの袋が有料だったけど
ちょうどこの間買った大きいトートバッグで行ってたから
袋無しでバッグにINしました。えへへっ。(=⌒▽⌒=)