アイシングクッキーのキーホルダー その3  | ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

大阪・京都を中心にフェイクスイーツ講師、作家として活動中!

ちょっと小さめで
思わずほっこり癒される作品作りを心がけています^ ^

今回の新作のご紹介最後になります。
アイシングクッキーのキーホルダー その3です (^-^)/

ドレス

ちょっとお姉さんっぽい「ドレス」です。

スカート部分にアイシングとストーンでお花模様。
胸元にちっちゃいリボンが付いてます。 リボン

スッキリしたデザインにしたかったので
全体的に色数も押さえました。('-^*)/ 

サブパーツにはお姉さんっぽくなるように
イエローのパールビーズ
バラモチーフのミルキー色のアクリルビーズ
そして1粒のパワーストーンを一連にして
動きが出るようにしました。 ラブラブ

パワーストーン
ピンクのドレスには「ローズクォーツ(恋愛)」
ブルーのドレスには「カルセドニー(良縁)」です。

このドレスも抜き型から作りました。(´∀`)


アイシングクッキー ラッピング

ラッピングをして
パティスリーガレットさんに納品してきました 音譜

3日に渡り見て頂いてありがとうございました。(‐^▽^‐)