お腹まんぷく♪ | ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

大阪・京都を中心にフェイクスイーツ講師、作家として活動中!

ちょっと小さめで
思わずほっこり癒される作品作りを心がけています^ ^

白浜1泊2日でまんぷく食べちゃった~ (#⌒∇⌒#)ゞ

1日目
 朝ご飯 :控えめにおにぎりと野菜ジュース。

 お昼ご飯:アドベンチャーワールド内
     「サファリレストランJambo」
      ご飯がぞうさんになってます≧(´▽`)≦
ぞうカレー
 
 晩ご飯 :ホテルで和食懐石料理
      あわび、ステーキ付きでした(‐^▽^‐)
晩ご飯

2日目
 朝ご飯 :ブッフェでいっぱい (〃∇〃)

 お昼ご飯:とれとれ市場 2色ちらし
      うに、いくらが満タンヽ(゜▽、゜)ノ
二色ちらし

 おやつ :バームクーヘン工房 いちごパフェ
      しっとりバームクーヘンとサクサクな
      バームクーヘンラスクがおいし~。
      いちごもいっぱい γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いちごパフェ

もう食べれないってくらい食べましたぁ。えへへ。(*⌒∇⌒*)


アドベンチャーワールドで
こんなにかわいい肉まんも売ってたよ~♡
パンダマン